やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

BBAの冬支度は早いよ

どもども

 

週末です

 

ゆっくり親子3人で朝ごはん食べましたよ

2週間ぶりくらいか

 

日曜日の午前中

娘はすっかりヒーリンぐっどプリキュアに飽きたようで

 

朝からYouTube観てる


【鬼滅のMMD】だから柱である俺たちが来た!"縄跳びダンス" ♪Make you happy

なんかもうの2020を盛り盛り動画

 

楽しそうだからいいけど

 

母は、プリキュアが今後5人に増えるかどうかも気になるし

敵のダルイゼンのことも好きだから観たいんだけどね

なんならダルイゼンが5人目のプリキュアになるっていう

ラクル展開もいいわね、、、

 

だけど一人で録画を観るのはだいぶ後回しになるわ

観たいエンタメが渋滞をおこしてるから、、、

 

今朝は呪術廻戦の最新話を観たら

娘起きてきてしまって、不完全燃焼

 

ハイキュー!も観たかった、、、

 

そんでお買い物マラソンだけども

なにか買いたいものないかい?って旦那様に聞いたら

 


 

なんか大物増えた~

 

ハイボール用のウィスキー

本当はサントリーにしたいらしいよ

でも、一度角にレベルアップしたらニッカおじさんには戻れなくなるから

いいんだってさ

 

健気だね

 

お買い物マラソンで今回買ったもの、、、

半分はBBAの冬支度だったわ

 


 


 


 


 

 


 

もう、冬の到来におびえまくっている

 

ラニーニャってなんだ??

 

そういえば、2019の冬は、雪が全く降らず

最高の冬だったのよ

 

北陸の冬、、、

 

2020 冬、、、

 

あああああああああ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村