やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

月曜日からテンション下がる

まだ月曜日だというのに

なんとなくため息をついてしまう気分

 

仕事にトラブルがあったわけでもなく

特に嫌な出来事も、心配事もないのだが、、、

 

昨日寝つきが悪くて、若干寝不足なのと

朝イチで人前で話す機会があったのと

ちょっと1日で接した人数が通常よりも多めで(10人くらい?)

自分の狭いキャパをオーバーし、そのせいで疲れたのではないかと推測

 

 

どうしたもんかの~

 

夕飯は、娘の好物の麻婆豆腐の予定だったけど

 

自分はあまり好きなメニューではないので

 

自分のために、ニラとモヤシとチーズのチヂミを焼いて

ジョッキでビールを飲んだ

 

少し回復できた

 

チヂミを食べつつ、

これは低糖質低カロリーで旦那様のダイエットにもいいな

と気づく

 

多分、深夜に帰宅した旦那様は

チヂミと麻婆豆腐の組み合わせに、首をひねると思う

 

少年ジャンプで呪術廻戦の最新話を読んだら

寝よう

 

ワンピースは休載らしい

 

残念だな~

 

PVアクセスランキング にほんブログ村