やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

ママの休日のお値段

本日、仕事休んで、

友達と1日遊んできた、、、

 

すんません

(なんらかのバッシングが怖いので、

とりあえず謝っておく)

 

午前中は、パン作り教室で

オシャレなパンを焼き

f:id:itashima:20210322191310j:image

ランチは、オシャレなスープカレー

f:id:itashima:20210322191346j:image

いつからオシャカレーには

素揚げ野菜が付き物になったのだろう

 

オシャレだけど、

完食後は胃もたれ

今晩夕飯入らないBBA出来上がり

 

その後、美術館で絵画鑑賞など

嗜み、、、

 

総額5600円だった

 

家計簿見てもらったらわかるけど

私お小遣いなしで

このような時は、その都度持ち出し

 

数ヶ月に1回よ

 

安上がりな女でしょ

 

さーーー

明日からまた仕事と家事頑張るどー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村