やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

ポイント倍率20倍の為、頑張れイーグルス!!

お買い物マラソン

5の倍数 10日に

華麗にスタート&フィニッシュ決めようと

思っていたのだけど

 

楽天イーグルス

引分けだった〜

チェだぜ

 

ということで、お買い物の予定変更 

 

14日 対千葉ロッテ ホームゲーム

勝利を信じて

15日にお買い物する事にした!

 

今回、特に売り切れそうな

DEAL商品などは購入予定がないので

ゆったり構えて

 

ポイント+1倍

狙いたいと思う

 

39ショップ+1倍

ママ割 +1倍

なんかを合わせて

なんとかポイント倍率20倍に到達できるかな~

 

とか、せこせこやっているくせに

 

購入予定品はコチラ↓

生きるために必要不可欠ではない

関連費用、、、

 

う~ん、、、無駄づかい

 

深く考えるのやめよう、、、

f:id:itashima:20210412114124j:image

ミックスナッツつまみながら

夫婦でおしゃべり

 

必要な時間だよね

 

↓よければポチっとおしてやってください

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村